フォトアルバム

« 長~い夏休み♪ | メイン | 夏バテ防止 »

2012年8月29日 (水)

ヨーロッパからのお土産☆

昨日、ヨーロッパに家族で1ヵ月行っていたお友達から

お土産をたくさんいただきました。

私の大好きなミントチョコ。↓アフターエイト。

Dsc07358

それにベルギーでは有名なクッキー。ベルギーではコーヒーを注文するとついてくるという

ロータス ビスケット。

うちの店に合うんじゃないっと思って買ってきてくれました。

味も、香りも外国の焼き菓子。

ちょっとお洒落な感じがします。

店でコーヒーにつけてサービスしたいなぁ~と考えています。

Dsc07359

パッケージがヨーロッパらしくて素敵。学生のころ、イギリスに留学していた15年前、

長い間、ヨーロッパには行ってないなぁ~。

せめてヨーロッパのお洒落を店にとりいれたいなぁ~と

今日は、お友達の土産話を聞きながら懐かしさに触れました。